人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外駐在2度で約17年、そして今度は新たに3度目が始りました!・・日々の生活雑記(コメントは承認制になっています。よろしくお願いします)


by dt_wb1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フットボールゲーム

先週の週末までの夏のような気候が今週は一転して冬模様です。
とはいえこれがシーズナブルだと聞いて、あぁもうあんな暖かさ(暑さ)はきっと来年までお預けだなぁとちょっと寂しくなりました。

ということで、先週末は私は衣装合わせでしたが、夫は暑い中地元のカレッジフットボールに行ってきました。フットボールの試合というとその試合の前にも”大事な”イベントがあります。
そうですTailgate Partyです。
試合前に駐車場で人々が思い思いにBBQなどをして来る試合備えて?(笑)盛り上がるわけです。最初聞いたとき、なんで?って思ったんだけどアメリカでのフットボールの試合というと本当にみんながヒートアップしています。
それもこれもこうやって試合前に"出来上がって”いるからかもしれません(笑)
フットボールゲーム_f0037308_42933.jpg

フットボールゲーム_f0037308_423299.jpg


そして出来上がったころに試合開始。
ホームのチームカラーは黄色、スタンドはこんな状態に・・・
フットボールゲーム_f0037308_432188.jpg


そしてハーフタイムはお決まりのこれ!
フットボールゲーム_f0037308_44098.jpg


試合の方はホームのチームが勝ってめでたしめでたし・・・。
でも夫は暑さでへろへろ・・・応援も大変です(笑)
by dt_wb1999 | 2007-10-14 04:13 | 生活雑記